SSブログ

PS5本体価格を仏Amazonが一時掲載? [プレイステーション]

先日公開されたプレイステーション5。
価格や発売日などは発表されてませんが、PS5本体価格を仏Amazonが一時掲載してまったそうです^^;

記事内容によると

年末の発売時に向けて盛り上がる「PlayStation 5」。
その価格が499ユーロ(約6万1000円)になるとの噂が、海外から飛び込んできました。
情報のソースは、フランスAmazonの予約サイト。
こちらに一時掲載されたPlayStation 5は、通常モデルが499ユーロ、BDなしのデジタルエディションが399ユーロ(約4万8000円)になると案内されていたのです。

詳細全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋引用

公式発表じゃないのであれですが、出荷は11月20日になってたそうです。。。

価格面に関してはプレイステション3の初期モデルの思い出があるので、PS3のときみたいに高額になるような事はないと思いますが、今回一時掲載された約6万なら、スペック的にみると安いと思いますが・・・
正式価格はいかに!

それにしても最近、本当かただの噂かは別として、こういうフライングが多いような気が^^;


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。