SSブログ

au版より更に安い!ドコモ、スリムでコンパクトなXperia 10 Ⅱ予約受付開始! [XPERIA(ソニモバ)]

ワイモバイルとauから発売中のソニー のミッドレンジモデル Xperia 10 Ⅱの予約が本日からドコモで始まりました。

価格は約42,000円で、au版(49,980円)より安い価格設定になってます。

発売日は公開されてませんが、ドコモオンラインショップでは「発売前」になってます。
ワイモバイル版同様、カラバリはブラック、ホワイト、ミント、ブルー。
SNSではミントが人気みたいです。

Xperia 10 Ⅱの重量は約151gとXperia 1 Ⅱより軽く、ミッドレンジXperiaとしては初となる有機ELディスプレイにトリプルレンズ搭載。

フラグシップモデルのXperia 1 ⅡとミッドレンジモデルのXperia 10 Ⅱと比較するのもあれですが、Xperia 10 Ⅱでも大画面を活かした2つのアプリを同時操作できるマルチウィンドウにも対応してるので、例えばTwitterを見ながらYou Tubeみたり、You Tubeでレビューしてる動画をブラウザアプリで調べてみたり買い物したりと使い方はユーザー次第♪^^

ドコモユーザーの方で、機種変更など新機種を新しく購入しようと思ってる方はXperia 10 Ⅱも候補に入れるのもいいかもしれません♪

詳細参照→【ドコモ】【ソニーモバイル

あと、Xperia 1が3キャリアから発売されましたが、3キャリアの中でドコモ版のXperia 1 本体価格が1番安い価格設定になってました。価格設定についてドコモは以前、本体端末は努力してかなり頑張った とインタビューで紹介されてましたが、この企業努力はXperia 1、Xperia 5、Xperia 1 Ⅱ(ソフトバンク未発売)、そしてXperia 10 Ⅱとどれもドコモが他のキャリアより安い端末価格を実現♪

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。