SSブログ

「iPhoneユーザーはAndroidユーザーより運転がヘタクソ」という調査結果 [ちょっと面白い?]

本当なのかそれとも・・・

ちょっと面白い?調査結果が発表されました。


詳しい調査結果などは記事に掲載されてますが、アメリカ人、2万人を対象に調査したみたいです。

この調査、日本でもやったらアメリカと同じような調査結果になるのかな?^^;


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
調査結果なる程です。棒グラフを見ると歴然とした差がなく、誤差の範囲内。
運転技術とスマホOSの関係を結びつけた結論は、怪しげですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-14 22:39) 

ナベちはる

こんばんは。
運転技術は本人自身の話なので、スマホのOSと関連付けるのは違和感がありますね(^^;)
by ナベちはる (2022-05-15 01:29) 

楓

Boss365さん、ナベちはるさん>おはようございます。
面白い調査結果だけど、ちょっと傾げたくなっちゃうような調査結果ですよね^^;

by (2022-05-15 05:47) 

リュカ

日本だとどうなんでしょうね?
ちょっと気になる(笑)
by リュカ (2022-05-15 16:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。