SSブログ

FFⅦ リメイク、主人公の女装姿やテーマソング等発表! [プレイステーション]

昨日、プレイステーションで発売されたファイナルファンタジー23周年をむかえたそうです。
その記念日である昨日、スクエニからファイナルファンタジーⅦ リメイクの続報が発表されました。

主に発表された内容は、主人公クラウドの女装姿やテーマソング等が発表されました。





オリジナル版プレイステーションや、プレイステーション4等でも配信されてるファイナルファンタジーⅦをプレイした分かりますが、FFⅦには主人公クラウドが女装して敵のアジトに行くという物語があります。
FFⅦでリメイクされると発表された時はオリジナル版をどこまで再現できるか注目してた人もいると思いますが(うちもその1人です^^;)、昨日公開された動画では見事に再現されてます。
映像がリアルなだけに、インパクトもありました(苦笑)
個人的に、あと再現できるのか注目してるのは山チョコボ、川チョコボ、山川チョコボ、海チョコボです。
オリジナルをプレイした時はカップリングでなかなか思ったチョコボが誕生しなくてやりこんだのを覚えてます^^;


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。