SSブログ

Xperia XZ4 新名称はXperia 1? レンダリング画像流出か? [XPERIA(ソニモバ)]

いよいよ週明けに開催されるMWC 2019。

今年から新章Xperiaとして名称も変更されるんじゃないかという情報もあって、先日ミドルレンジのXperiaの名称はこれまでのシリーズモデルXAは10となって新しくなると噂されてますが、ハイエンドモデルと言われてるXperia XZ4の新しい名称などの情報が・・・

記事内容によると

ソニーモバイルがMWC 2019にて発表する次期フラッグシップスマートフォンの名称が「Xperia 1」になるとの情報と、公式レンダリングらしき画像が、海外から登場しています。

著名リークアカウントのEvan Blass (@evleaks)が投稿した、今回の画像

XZ4.jpg

画像を見ると、かなり縦長のディスプレイと背面トリプルカメラの搭載が確認できます。
新型Xperiaシリーズは縦横比が21:9の「CinemaWideディスプレイ」を搭載するとの情報があり、画像もそれに合致しています。
さらに、Blass氏はXperia 1のディスプレイが「4K HDRに対応した有機ELディスプレイかもしれない」と示唆しているのです。

詳細全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用

やっぱりノッポさんですね^^;
ノッポさんではありますが、個人的に このデザインは好きです♪
そして注目したのが、今回流出された画像のXperiaのカラーが紫っぽく見えること・・・Xpeiaで紫のカラーを採用してたのはXperia Z2まででした。

自分もそうですがXperiaファンの人は紫の復活を望んでた人は多いと思います♪

画像通りのXperiaが発表されるか もうすぐ開催されるMWCでの発表に期待したいと思います♪(期待しすぎるのも程々にですが^^;)

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。