SSブログ

次期Xperiaのコードネームは何? [XPERIA(ソニモバ)]

今日から2月、はやいですね^^;

2月といえば MWC の開催時期で毎年の事ですが発表前からソニーの次期Xperiaに関して色んな情報が出てきてます。。。

次期Xperiaに関していえば、これまでのXperiaより多くの情報が飛び交ってるんじゃないかと思うほどです。

注目されてる次期Xperia ですが、まだ情報すら出てきてない(うちが知らないだけかも?)のがコードネームです。

Xperiaシリーズにはコードネームがあって、例えば愛用のXperia XZ PremiumのコードネームはMaple、XZ1がPoplar、XZ1C=Lilac、XZ2=Akari、XZ2C=Apollo、XZ2P=Aurora、そして最新のXperia XZ3がAkatsuki。

と、Xperiaシリーズではコードネームもあって見ていくと面白いです。
そのコードネームが次期Xperiaでは まだ分かりませんが、コードネームも注目してます^^;

因みに Xperia XZ Premiumのコードネーム 
Maplは、日本語で楓(カエデ属・植物)の意味だそうです。

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。