SSブログ

Xpeiraだけじゃない!ソニーがMWC 2019で発表した製品♪ [ソニー]

MWC 2019 でXperia Ear(Duo)やXperia Hello!に続く新しいXperiaの製品が発表されるかにも注目してたんですが、新しいXperiaの製品は発表されまんでした^^;

けど、スマホ(Xperia 1等)以外にも発表された製品があります♪

記事内容によると

ソニーは、STH40Dをベースにしたと思われる開放型のBluetoothワイヤレスイヤホン「SBH82D」を発表。

発売は2019年の初夏以降に、一部の国と地域で予定。
発表時点では、日本への投入は未定です

耳たぶの下から掛ける、ユニークなイヤーフック構造を採用。

外の音がかなり普通に聞こえるので、音楽を聴きながらでも十分に会話できます(常識的なボリュームで聴いている場合)。

詳細全文ソース→【マイナビニュース】参照一部抜粋引用

日本での発売や価格は未定ですが、外の音も聞こえるのは良いですね♪
Xperia 1と同じ初夏発売ですが、Xperia 1で復活したパープルは「SBH82D」のカラーバリエーションに含まれてないからXperia 1のパープルとお揃いにする事はできませんが。。。

ネイビーなら多少パープルでもお揃いになるかも?^^;



タグ:ソニー
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。