SSブログ

日本市場でも発売? Xperia XA3と思われる画像がリーク! [XPERIA(ソニモバ)]

MWC 2019で どんなXperiaが発表されるのか注目されてますが、フラグシップモデルと言われてるXperia XZ4(仮 新章の名称可能性も?)とは別にミッドレンジ?モデルと思われるXperiaの画像がリークとの情報が・・・

記事内容によると

Xperiaの新しいモデルは、映画館のスクリーンに近い21:9のアスペクト比を持つディスプレイを搭載するかもしれません。
このモデルは画面比率に合わせて、本体も縦長になる模様です。


XperiaXA3-2.jpg


21:9の比率を持つソニー製スマートフォンがどのモデルになるかは、まだはっきりしません。スマートフォン情報サイトWinFutureは、それがミドルレンジとなるXperia XA3だと予想しています。

一方で情報サイトLetsGoDigitalはソニーが商標登録した「CinemaWide」ブランドを掲げ、フラッグシップとなるXperia XZ4にこのディスプレイを搭載する、と述べています。

詳細全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用


これまでのXperia XAモデルは日本市場では発売されなかったXperia XAシリーズですが、今回リークされたXperia XA3に関しては日本市場でも発売されるんじゃないかとも言われてます。

日本では格安SIMでのXperiaを使えるのは余りありませんが、このXperia XA3は格安SIM市場、そしてドコモのdocomo with の対象端末としても発売されるんじゃないかとも言われてます。

販売方針を見直すと発表してるソニーモバイルですが、MWC2019で次期Xperiaはもちろん、これからのXperiaはどう展開していくのか何か発表されるのかにも注目です。

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。