SSブログ

次期Xperiaシリーズのネーミング確定? [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーモバイルが「2018年まではXシリーズを維持」
2019年なので時期的に合致してるので、MWC2019で発表される次期Xperia XZ4(仮)は名称も変わるんじゃないかと情報があり、一部ではXperia N1になるんじゃないかと言われてましたが、新しく発表されるXperiaの名称は全モデルのシリーズ名が変更されるという情報が・・・

記事内容によると

今回、機種名が判明したのはXperia XA3とされていたモデルがXperia 10に、Xperia XA3 Ultra/PlusとされていたモデルがXperia 10 Plusになるという点。


以前より新シリーズ名への変更が噂されていた次期Xperiaシリーズですが、これについての新リーク情報が出現、新シリーズ名はXperia 10で確定となったようです。

「10」は、Xperia生誕10周年の「10」だと思われます。

詳細全文ソース→【スマホ・評価不具合ニュース】参照一部抜粋引用

正式発表ではないんですが ミドルレンジモデルだけネーミング変更…っていうのもあれなので、ハイエンドモデルのXperia XZ4(仮)でも新ネーミングとして発表されるかもしれないですね。

どういうネーミングになるか、発表されるMWC 2019まで予想するの楽しいかも?^^;

nice!(27)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。