SSブログ

7月29日発表されるa7S Ⅲの噂スペックがガチでヤバい? [ソニー]

昨夜からSSブログにログインできませんでした。
なので一応、毎回下書き保存してて投稿予約時間は設定してたんですが、22時投稿になりました(苦笑)
とりあえずログイン出来るようになってよかったです^^;

ソニーから発売される商品の中でプレイステーション5が話題になってますが、本業のエレキ商品でも発売前から話題になりはじめたのがあります。
ソニーのα7S II後継機、α7S Ⅲが7月28日か29日発表の8月中旬発売じゃないかという情報?噂?が一部サイトにありましたが、このa7S Ⅲの一部スペックを、SonyAlphaRumorsが公開してるそうです。

知ってる人もいると思いますが、a7Sシリーズは超高感度モデルなのが特徴でこれまで発売されたa7Sや a7S Ⅱ発表されるたびにカメラとしての完成度など、毎回注目され話題になりますが(ソニー製品は全てそうかもしれませんが^^;)、新しく発表されると思われるa7S Ⅲも後継機というだけあって噂段階ですが、フルスペック向上もちろん、新たな冷却システム等の面でも向上してるという噂です。

価格もハイスペック?^^;

詳細ソース→【デジカメinfo】【GIZMODO】参照

追加、ソニーが公式にa7S Ⅲの7月29日 13時に発表するとアナウンスしました。
ソニー





a7S Ⅱ発売から5年…どんな進化したカメラ発表か注目です♪


タグ:ソニー a7s Ⅲ
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。