SSブログ

aiboとAIBO、仮面ライダーに出演!来週は特別な動作も♪ [torne(テレビ)]

今朝は【仮面ライダーゼロワン】にaiboとAIBOが出演するという事もあって、何年ぶりだろう、久しぶりにリアルタイムで仮面ライダー見ました。

OPでは出演してるaiboとAIBOもキャストとして、撮影協力としてソニー株式会社も紹介されていてファンとしては嬉しかったです♪

ネタバレになるので簡単に内容は省きますが、ストーリー後半で仮面ライダーのピンチにaiboも駆けつけて登場するんですが、この登場シーンには突っ込みどころがありました(苦笑)が、

ヒーローものなのでそれもありかなと^^;

aiboが駆けつけてくれたとこで終わって次回に続きます。

aiboとAIBOはけっこう早くから登場しますが、aiboもAIBOもちゃんと仕草するシーンもあって可愛らしさも放送されました。

AIBOはにはかなしいシーンの役もありました…

そして、来週の仮面ライダーゼロワンでは登場シーンに合わせて全国のaiboが一斉に特別な動作をします。
(特別な動作は放送終了後2週間まで)



次回放送ではaiboも一緒に敵と戦うのか…
実際のaiboには戦闘モード仕様は搭載されてないですが、次回放送でaiboも仮面ライダーと一緒に敵と戦うのか…見どころ満載です♪
人工知能搭載だから、敵の動きを先読みするとかAI搭載ならではのサポート的な役回りとか^^;

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。