SSブログ

3色? ソフトバンク、Xperia 1正式発表!発売は6月中旬以降♪ [XPERIA(ソニモバ)]

来週、ドコモとauから夏モデルの発表が開催されますが、本日 ソフトバンクから正式にXperia 1が発表されました。

記事内容によると

ソフトバンクは、ソニーモバイル製のAndroidスマートフォン「Xperia 1」を2019年夏モデルとして取り扱う。
5月17日から予約を受け付け、6月中旬以降に発売。

詳細全文ソース→【ケータイWatch】参照一部抜粋引用

発売は予想通り6月でしたが、価格は現時点で発表されてないみたいです。
そしてMWC 2019で発表され、一部の国では既に発売中のXperia 10やXperia 10 Plusの発表はソフトバンクからはありませんでした。




ソニモバ→ https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia1/ 

ソニモバの各部名称で見て思ったのは、思ってた以上に電源ボタンが小さいです^^;
位置的には指紋認証の下に電源(ロック)ボタンがあるので、位置的にはすぐ分かると思います。

あと、MWC 2019発表時では復活のパープルをはじめ、ブラック、ホワイト、そしてグレーの4色でしたが、ソフトバンクではグレーがありません。

とりあえず発売日の目安はたちましたね^^

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。