SSブログ

ドラゴンにマーメイド、 Xperia 2019モデル5機種コ ードネーム判明 [XPERIA(ソニモバ)]

Xperiaシリーズには発売されるシリーズ等によってテーマがあるコードネームが存在するとブログで何度か紹介しましたが、2019年モデル発売されるXperiaのコードネームは未確認でした。

今年発表されたXperiaは現時点で5機種で、うち3機種は現時点で日本での発売予定はないですがXperia 1やAceより早く判明してました。







3機種のコードネームが分かった時に、今回のコードネームは架空の生き物?と思って、Xperia 1のコードネームを予想してました。Pegasosとか^^:

そしてようやく Xperia 1、日本限定モデルと思われるXperia Aceのコードーネームが判明しました。

Xperia AceはHouou、Xperia 1はkumano Griffin だそうです。

Xperiaシリーズ コードネーム参照→【Xperia FTE AndroPlus

コードネームを見て気づいた方もいるかもですが、今回のコードネーム テーマは架空の生物?・・・

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。