SSブログ

ドコモだけ?明日の発表会で第5のXperia登場? [XPERIA(ソニモバ)]

ソフトバンク、auと今年の夏モデルが発表されて明日はいよいよドコモの新スマホと新サービスが発表されます。

発表前にはXperia 1の他にもXperia 10やXperia 10 Plusも発売されるんじゃないかと噂がありましたが、ソフトバンクもauも現時点ではXperia 1のみの発表でしたが、明日のドコモの発表ではXperia 1以外にもMWC 2019で発表されなかった(発表されたのはXperia L3、Xperia 10、Xperia 10 Plus、Xperia 1)Xperia Ace という名称のXperiaも登場するんじゃないかという情報が・・・

記事内容によると

Xperia Ace のケース画像パッケージにXperia Ace、docomo、SO-02Lというのが確認できます。

全文ソース→【スマホ評価・不具合ニュース】参照

サイズ的にはコンパクトモデルなので、もしXperiaのコンパクトモデルの新しい位置付として登場するなら、日本市場だけ?Xperiaのコンパクトモデルは継続されていくかも?

もし発表されたら今年5台目のXperiaとなります。。


ただ、ドコモのXperia 1は2色だけ・・・という噂もあるので、これは良い意味でドコモの裏切ってもらう発表をしてもらいたいです^^;

あと、明日のドコモの発表では新スマホ以外にも新サービスのキーワードとして「食」、「肌」、「払」がドコモの公式ツイッターで呟かれてます。



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。