SSブログ

ソニー Xperia10モデル等低価格シリーズを3キャリアで発売検討! [XPERIA(ソニモバ)]

これまでXperiaの格安モデルのようなミドルレンジのXperia等は発売されてませんでしたが、今年のXperia(ミドルレンジ)は格安モデルでも発売されるんじゃないかという噂がありました。

ドコモが展開してるdocomo withで発売とか噂されてましたが・・・


この件に関してソニーは3キャリアで発売する検討に入ってるそうです。

記事内容によると


ソニーモバイルの日本市場戦略に、3キャリアの分離プランに対応するため、普及価格帯Xperiaの国内投入を検討していると明言しました。

これまでのソニーモバイルは、日本市場ではフラグシップ端末に注力。
海外では発売しているXperia XAシリーズなどのミドルレンジ・ローエンド端末は投入してきませんでした。

詳細全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用


ドコモに関しては、ドコモの夏モデル発表時期が5月頃なのとXperia 1の発売が初夏予定なのでドコモモデルは分離モデルで発売されるだろうと思ってましたが、auとソフトバンクで発売するとしたらサブブランドのUQモバイルやY!mobileでも発売されそう?・・・

これまで発売されてなかったのが不思議なくらいですが、ようやく日本でもミドルレンジモデル等のXperiaが購入できるようなる日が近いかもしれないですね^^

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。