SSブログ

謎の女性ボーカリストAnonymouzの楽曲が「Xperia 5 II」CMソングに決定 [XPERIA(ソニモバ)]

2020年秋モデルとして発売されたソニーのXperia 5Ⅱ。(ドコモ版は来週発表される可能性大)

Xperia 5ⅡのCMも来月から始まるそうで、Xperia 5 ⅡのCM曲には謎の女性ボーカリストが採用される事が…

記事内容によると

Anonymouz(アノニムーズ)のオリジナル楽曲「Eyes」が、11月1日(日)にオンエア開始となるソニーの「Xperia 5 II」CMソングに採用された。

Anonymouzは2019年3月にYouTubeで活動を始めた謎の女性ボーカリストで、巧みな翻訳技術とピュアかつ伸びやかな歌声を生かしたJ-POPの英語詞カバー動画で話題に。
YOASOBI「夜に駆ける」の英語詞カバーが現時点で96万再生を記録し、チャンネル自体の総再生回数は1000万回を超えている。

Anonymouzは11月6日に「Eyes」を含む新作音源「Addiction」を配信リリースする。

詳細ソース→【音楽ナタリー】参照一部抜粋引用

謎の女性ボーカリストというと「JY」を思いだしたんですが、JYのとき同様Google先生に調べても情報がなく全て謎のままです。






ソースにあるソニモバの社長もコメントしてますが、透きとおった感じの歌声でXperiaのCMではあまりない感じの楽曲だと思って新鮮でした。


謎のボーカリストだけあってこれから徐々に明らかに?^^;

ちなみ、JYの正体は後に知英と分かってソニーからのデビューでした

CM放送は明日(11月1日)から♪


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 6

Boss365

こんにちは。
Anonymouz?誰だろう?気になりますが・・・
アジア系の声?のような気がします。楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-01 00:36) 

ナベちはる

こんばんは。
初めて歌声を聴きましたが、透き通っていて綺麗な歌声ですね♪
by ナベちはる (2020-11-01 00:39) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
うちも今回の記事で初めて知りました^^;
英語詞ってことは英語も堪能でアジア系のような感じですよね。
注目のアーティストが誕生しました^^

ナベちはるさん>おはようございます。
透き通っていて癒やされる声ですよね♪
ダウンロードしようと思ってます^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-01 06:33) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
はて?誰でしょう?
by トレンダー櫻井 (2020-11-01 07:18) 

ニッキー

ゆっくり聴いてみたくなる綺麗な声ですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2020-11-01 08:38) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
歌声しか分かってない謎のボーカリストってことしか分かってないです♪^^;

ニッキーさん>こんにちは。
良い音源で聴くとサイコーでしょうね♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-01 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。