SSブログ

謎のアーティスト【JY】は元KARAの知英!ソニーミュージックからソロデビューへ♪ [ソニー・ミュージック]

以前ブログで紹介させてもらった謎のアーティスト【JY】の正体が元KARAの知英(ジヨン)だった事が分かりました。

ガールズグループ「KARA」の元メンバーで、女優に転向し、日本で活動している知英(ジヨン)がドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の主題歌でソロデビューを果たした。ソニーミュージックが明らかにした。

JY.jpg

知英は自身が出演する同ドラマの主題歌「最後のサヨナラ」とオープニングテーマ「RADIO」をソロアーティスト「JY」として歌った。

「RADIO」は47カ国・地域で配信される予定。



全文ソース→【ワウコリア】参照一部抜粋

てっきり日本人だと思ってただけに、まさか元KARAの知英だったとは思いもしませんでした。
今回のRADIOは多数の国にも配信されるそうで、ソニーもかなり力入ってるのが分かります♪

今後、JYがどういった歌をうたっていくか楽しみですね。ほんと驚きました^^;

最後のサヨナラ(初回生産限定盤)(DVD付)

最後のサヨナラ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: CD

最後のサヨナラ

最後のサヨナラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: CD


ソニーミュージックに詳しく紹介されてます♪ http://www.sonymusic.co.jp/topics/2348 

因みに現時点でAmazonでは売り切れのようです! 


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
KARAの名前、久しぶりに聞きました^^;
by ナベちはる (2016-03-17 00:12) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
懐かしを感じるのは時代の流れでしょうね^^;
当時、日本でも流行りましたよね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-03-17 06:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。落ち着いた感じのメロディーが良い感じだと思いました。KARAのアルバム、所有しています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-17 09:23) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
RADIOは海外も視野に入れてたか、ほぼっていうか英語ですね^^;
うちもKARAのシングル、アルバムと買うほどハマってましたw
by 覚醒のXPERIA (2016-03-17 12:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。