SSブログ

吉本坂46、来年2・5に活動休止 [ソニー・ミュージック]

坂道シリーズの第3弾として誕生した「吉本坂46」が活動休止する事になりました。


名前のとおり、吉本興業所属の人たちで結成されたアイドルで、キレッキレのダンスを披露してブログでも何度か取り上げました。

活動休止するコメントも掲載されるので確認したら、コロナ禍の影響もあるようです。また「またお会いできる日を楽しみにして邁進してまいります」コメントされてるので、いつか復活…しれくれるといいな♪



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「吉本坂46」、一瞬「乃木坂」と見間違えました(爆)
「吉本興業所属の人たちで結成されたアイドル」なる程です。
コロナ禍の影響ありみたいですが・・・
コロナが完全収束すれば、再活動ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-31 13:04) 

ニッキー

早くコロナが収束して、再開してくれると嬉しいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2021-10-31 19:14) 

楓

Boss365さん、ニッキーさん>おはようございます。
コロナ完全収束後、復活して、またキレキレのダンス披露して欲しいです^^

by (2021-11-01 06:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。