SSブログ

ヴェノム、仮装パーティーで日本のキャラに間違われる!ヴェノムパンプキンも! [ソニーピクチャーズ]

今日はハロウィン。

ハロウィンといえばパンプキン、そして仮装ですが、あの「ヴェノム」が仮装パーティーで日本のキャラに間違われるという出来事が・・・



てっきりハロウィンに合わせて公開された動画かと思ったら、なんと本編映像みたいです。

公開された動画では、家出した「ヴェノム」が手のこんだコスプレと周りから勘違いされるという、笑える?展開に!

ヴェノムとハロウィンというと、先日、ヴェノムのパンプキンを作った人が現れ、話題になりまりました。




公開された動画といい、ヴェノムパンプキンといい、ヴェノムってハロウィンと合うのかもしれないですね。




続きは12月3日公開の「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 」で♪(この仮装パーティーがハロウィンなのか公開まで分かりませんw)

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
ヴェノムのパンプキン、迫力があります!
上手に作っていて凄いですね☆彡
by ナベちはる (2021-11-01 00:58) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
上手くできてますよね。
ヴェノムの表情の再現度なんか凄いと思います^^
by (2021-11-01 06:12) 

リュカ

ヴェノムのパンプキン、家に飾りたいですww
こういうの好きだ〜
by リュカ (2021-11-01 08:15) 

楓

リュカさん>こんにちは。
インテリアとして十分ですよね^^
うちもこんな器用なことできればいいんですが(苦笑)
by (2021-11-01 11:55) 

Boss365

こんにちは。
「日本のキャラ」発言(爆)象徴的な使い方してますね。
ヴェノムのパンプキ!!カッケイです!!
また、クリエイティブな感じです。制作者は才能ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-01 12:03) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
日本はアニメが強いから、そいうのもあって「日本のキャラ」って台詞入ってるのかも?^^;
ヴェノムパンプキンかっこいいですよね。
うちにもこういうのが作れたらw
by (2021-11-02 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。