SSブログ

日本ハム、正式に新庄剛志監督発表! [スポーツ]

カープ以外の球団に関してはブログでふれることはないんですが、今週はじめ頃から一部報道で日本ハムファイターズの新監督に新庄剛志が内定というニュースが出てましたが、本日正式に日本ハムファイターズから発表されました。




自分は日本ハムファイターズファンではありませんが、新庄剛志監督が誕生することによって来年のプロ野球はかなり盛り上がるんじゃないでしょうか?

カープファンの自分ですが、新庄監督がどういう采配するのも注目ですが、采配以外にも何かやってくれそうかも?w


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
新庄監督が実現したとは今でも信じられないですが、彼ほどの有名人ならいろいろと話題性もあるのでそれだけでもファンを楽しませてくれそうですね☆彡
by ナベちはる (2021-10-30 02:22) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
そうですよね〜
彼なら「なにかやってくれそう」という期待がありますよね^^
by (2021-10-30 06:13) 

Boss365

こんにちは。
本来は、監督より選手が目立つチームが理想ですが・・・
新庄剛志監督は話題性あり、采配等が楽しみです。
また、最近の日ハムは中田問題あり?心機一転するのに良い試みです。
勝敗に関しては厳しい状況があると思いますが・・・
先ずは一年、踏ん張って欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-30 09:45) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
チームとしては監督より選手個人個人が目立った方が良いですよね^^
新庄監督の場合、選手より目立ちそうな感じですがw
日ハムは色々ありましたね。
来年の日ハムがどう変わるかは注目してます^^
by (2021-10-30 11:51) 

リュカ

北海道出身なので
日ハムが移転してからはパリーグでは日ハムファンってことにしてます!(笑)
新庄さん、ナガシマさんみたいなカリスマのちょっと一般人には意味不明な監督になってほしいです^^
by リュカ (2021-10-30 14:28) 

hide-m

日本のプロ野球はほとんど見ませんが、新庄の話題は興味がありました。試合の結果を競うだけではないプロ野球を楽しい娯楽にしてくれそうですね?
by hide-m (2021-10-30 17:18) 

楓

リュカさん>おはようございます。
一般人が思いつかないことをやってくれますよねw
カープファンだけど、日ハムにも色んな意味で注目しようと思ってます^^

hide-mさん>おはようございます。
普段、プロ野球とか観ない人でも興味でるような話題性作ってプロ野球ファン増えて盛り上がってくれるといいなとは思ってます^^
by (2021-10-31 06:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。