SSブログ

トム・ホランド主演スパイダーマンは「ノー・ウェイ・ホーム」で終わり? [ソニーピクチャーズ]

12月17日から全米で公開されるトム・ホランド主演の「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」がシリーズ最後の作品となる・・・かも?


主演を努めてるトム・ホランドがEntertainment Weeklyのインタビューで、スパイダーマンの単独映画が続くとしたら、これまでの3作品とは大きく違ったものになるだろうと語ったそうです。


まだ公開されてないし、ソニーからも正式な発表はないのであれですが、これまでのスパイダーマンもトビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールド、そして今のトム・ホランドに変更されてるので、トム・ホランドのスパイダーマンが「ノー・ウェイ・ホーム」で終わることになってもおかしくはないと思ってます。が、まだ続くと思うところも個人的にはあります。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
今の役柄の作品がまだ終わるか分からないなら、出来るだけ長く続く方向で動いてほしいですね。
by ナベちはる (2021-10-20 01:45) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
スピンオフも控えてるので、個人的にはトム・ホランド版スパイダーマンとの絡みもみてみたと思ってるので、「ノー・ウェイ・ホーム」後もトム・ホランドで続いて欲しいと思ってます^^
by (2021-10-20 06:07) 

Boss365

こんにちは。
トム・ホランドに変わる新たなスパイダーマン俳優、あるあるです。
メインの俳優が変わると、色々と物語も広がります。
時代や社会を反映した007シリーズみたいな感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-20 09:53) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
007シリーズような感じは出てきてきますね。
まだ正式な発表じゃないけど、もし「ノー・ウェイ・ホーム」でシリーズ完結なら、新しいスパイダー俳優は誰になるかにも注目かも^^
by (2021-10-20 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。