SSブログ

わくわく!Google新スマホ「Pixel 6」シリーズ発表! [企業]

Googleの予告通り、日本時間の午前2時に新しいスマホ「Pixel 6」と「Pixel 6 Pro」が発表されました。

日本では今日から予約が始まっていて、Pixel 6はauとソフトバンクが、Pixel Pro 6はソフトバンクのみが取り扱うかたちになってます。


発売日は10月28日と発表から発売までの期間がAppleなみに早いです。

事前にリークされてたようにセキュリティーアップデートも5年とこれまでより長くなりました。
新しい機能としてはカメラの消しゴム機能で、そのなのとおり、写真の一部を消してくれるという機能が搭載されます。
ソニーのXperia含む最近のスマホはカメラアピールするのが多いけど、GoogleのPixelは、まえのブログでも書いたようにカメラだけじゃなく近未来感、ワクワク感があるので興味ある方はチェックしてみてください^^

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「Pixel 6」シリーズ、ドコモは現状ないのですね(^^;
by ナベちはる (2021-10-21 01:11) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
ドコモは取り扱わないみたいですね^^;
AQUOS zerp6もドコモでは取り扱わないみたいだし、ドコモユーザーとしては寂しいです^^;
by (2021-10-21 06:09) 

リュカ

カメラの消しゴム機能は、羨ましい!!
こういう機能ほしいです^^
by リュカ (2021-10-21 09:23) 

楓

リュカさん>おはようございます。
最初からこういう機能搭載されると、他のアプリをダウンロードする必要もないのでスマ本体の容量を消費しなくてすむのもいいですよね^^
by (2021-10-22 06:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。