SSブログ

思わず二度見!AndroidスマホランキングでXperia AceⅡが首位! [ランキング]

ソニーのスマホ「Xperia AceⅡ」。発表当初、売れないんじゃないかとか、…一部で厳しい意見もありましたが発売後から、このあいだまで実売販売ランキング(スマホ シリーズ別)TOP10に入ってたXperia AceⅡで価格面のこともあって思った以上に売れてることが分かってはいましたが、Androidスマホのみの最新ランキングでXperia AceⅡが首位を獲得しました。


3位にはXperia 10Ⅲも入っていて、Xperiaが上位を占めてます。 Xperia 1Ⅲも入ってれば(苦笑)。 最新のAndroidランキングを確認すると、やっぱり価格が重要視されてるのが分かります。


因みに、スマートフォン(シリーズ別)ランキングでもiPhone独占は変わりないですが、Xperia 10Ⅲに続きXperia Ace ⅡもランキングTOP10入り再び入っていて、Xperia Ace Ⅱは8位にランクインしてました♪




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
iPhoneは相変わらずの人気の高さですが、Androidスマホ内のランキングで「Xperia AceⅡ」が1位を獲るのはさすがですね☆彡
by ナベちはる (2021-10-19 00:53) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんと驚きました^^;
発売から半年くらいたってるので、Android部門とはいえ首位になるなんて思ってもなかったので。
Xperiaファンとしては嬉しいにつきます^^
by (2021-10-19 06:08) 

kousaku

今はAndroidを使っておりますが電池もなんとなく充電率が悪そうなんで取り換えを館gwておりますがiPhoneとではどう違うんですかね、よく分からない携帯なんです。
by kousaku (2021-10-19 09:15) 

Boss365

こんにちは。
Androidスマホのみのランキングですが、1位は価値あり。
価格面が重視されてるようですが・・・
海外ブランドに比べXperia(ソニーブランド)の信頼性もありそうです。
1位と2位のiPhone SEとiPhone 13 Proは、興味深い順位です。
それにしてもiPhoneは全般的に強いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-19 10:29) 

楓

kousakuさん>こんにちは。
スマホのバッテリーはスマホ全体の課題かもしれないですね^^; iPhoneは使ったことないので分かりませんが、AndroidだとシャープのAQUOS senseシリーズがかなり良いと思います。使い方次第ですが1週間くらいは持つので、母に機種変更時AQUOS sense4を購入したんですがバッテリー持ちは満足してます♪

Boss365さん>こんにちは。
低価格なAndroidスマホは他にもあるので、そのなかでXperia AceⅡが首位になるなんてほんと嬉しいです♪
iPhone SEは強いですね^^;
やっぱり今は高性能なスマホより自分が使う機能、必要最低限のスマホの方が人気なのかも!?^^;
by (2021-10-19 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。