SSブログ

ドコモ、Android 12対象機種発表!Xperiaは計7機種 [XPERIA(ソニモバ)]

本日ドコモから2021-2022年秋冬モデルや新サービスなどが発表されました。

そして、先日Android 12の配信リーリスも始まりましたが、ドコモのAndroid バージョンアップ対象機種も発表されました。

Android 12にバージョンアップできる対象XperiaはXperia 1Ⅱ、Xperia 10Ⅱ、Xperia 5Ⅱ、Xperia 1Ⅲ、Xperia 10Ⅲ、Xperia AceⅡ、Xperia 5Ⅲの計7機種。

個人的には低スペックでありながらXperia AceⅡもちゃんとAndroid 12にバージョンアップ対象機種に入ってるのは嬉しいです。


まだ配信時期は未定ですが、毎年のことですが日本のキャリアモデルでは多少遅れる可能性大ですが、対象機種持ってる人はAndroid 12配信されるのが待ち遠しいかも!?^^;


参照ソース→【ドコモ

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
Androidのアップデート、されるなら早く配信されてほしいですよね(^^;
by ナベちはる (2021-10-07 01:05) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
対象端末を持ってるユーザーの人は早く配信してもらって新しい体験をしてみたいですよね^^
by (2021-10-07 06:11) 

Boss365

こんにちは。
Android 12の配信リーリス「Xperia AceⅡ」も入り良かったですね。
Android 12で、どの様な変化あるのか?気になります。
iPhoneのiOS場合、特に変化ない印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-07 09:32) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
新しい機能が追加されるから、ちょっと新端末を購入した気分になって新鮮さを感じるけどAndroid 11の時は正直、あまり新鮮さを個人的に感じなかったので、Android 12では期待したいです^^
by (2021-10-08 06:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。