SSブログ

「ヴェノム」新作、全米週末3日で100億円突破 [ソニーピクチャーズ]

日本での公開日が12月3日に決まったソニーの「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」。全米では先日公開されたんですが凄いスタートダッシュしたそうです。


全米大ヒット記念に映画の場面も公開されたそうです。

こういう情勢のなかでの初週末3日間だけでこれだけの成績だと、コロナ禍でなかったからもっと100億超えてたかもしれないですね^^;

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
3日間で100億円の売り上げ、凄い額になりましたね。
今後、どこまで伸びるか楽しみですね☆彡
by ナベちはる (2021-10-06 01:14) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
こういう情勢のなかなのでソニーも初週3日間で100億は予想してなかったかもしれないですよね^^; どこまで伸びるか注目です♪
by (2021-10-06 06:31) 

Boss365

こんにちは。
新作「ヴェノム」の「凄いスタートダッシュ」おめでとうございます。
コロナ禍で、他の映画の後悔が遅れ気味の影響もありそうです?
3日で100億円突破は「入れ食い状態」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-06 11:02) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
ヒットするとは思ってたけど、この情勢のなか初週三日間で100億は凄いですw
他の映画会社も続くかもしれないですね^^
by (2021-10-06 12:20) 

リュカ

いきなり凄いことになりましたね!
映画館では見ないつもりだけど、WOWOWか何かでやったら
すぐ見るぞ〜!(笑)
by リュカ (2021-10-06 14:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。