SSブログ

意外にも初!スパイダーウォークマン発表! [ウォークマン]

これまで沢山のコラボを実現したソニーのポータブルオーディオ「WALKMAN」。

昨日、ソニーからコラボウォークマンが発表されたんですが、今までコラボされてなかったのが不思議くらいのコラボがようやく実現♪



今回のコラボは「スパイダーマン」!

個人的に大注目なのは「ウォークマン」の背面デザイン。

カラバリは3色展開なんですが、特にレッドカラーのデザイン。

3色とも背面デザインは異なるんですが、レッドの場合背面にスパイダーマンの「目」を刻印したデザインで凄くカッコいいです。(もちろん3色ともカッコいいデザインです)

コラボウォークマンの本体ベースはメモリータイプのNW-A105シリーズ。

本体容量は16GBとハイレゾ曲中心にダウンロードするとスグに容量MAXになりそうですが、ウォークマンはmicroSDメモリーカードで容量を拡張できるので、自分に合った容量にすることも可能です♪(自分の場合はハイレゾはmicroSDカードに保存としていて、通常の音源はウォークマン本体に保存してます。)

ソニーストアでは予約も始まっていて、現時点では10月17日頃となってます。

興味ある方は品切れる前に早めにチェックしてみては^^


nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
スパイダーマンとのコラボウォークマン、カッコいいです!
赤色をしているスパイダーマンにはやはり赤が似合いますね☆彡
by ナベちはる (2021-10-08 00:53) 

Boss365

こんにちは。
確かにスパイダーウォークマンとのコラボ?無かったのは意外でした。
「目」を刻印したデザイン・・・
アイコン的でサラリとしたお洒落感ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-08 00:53) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
すでに赤のWALKMANは持っていて使ってるけど、欲しいという思いが^^;

Boss365さん>おはようございます。
デザインに関してはいえば、WALKMANだけじゃなくスピーカーやヘッドホンのデザインもスパイディ感あってカッコいいと思います^^
by (2021-10-08 06:06) 

リュカ

このデザインかっこいい!
ほしくなる人の気持ちすごい分かりますww
by リュカ (2021-10-08 06:30) 

楓

リュカさん>おはようございます。
スパイダーファンも納得のデザインだと思うので、WALKMAN持ってない人にもすすめたいです^^
by (2021-10-09 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。