SSブログ

最終章「るろうに剣心」2部作公開日決定! [映画]

公開延期になっていた「るろうに剣心」最新作の映画「るろうに剣心 最終章 The Final」「るろうに剣心 最終章 The Beginning」の公開日、新ビジュアルポスターや新映像が新しく公開さました。







映像を確認すると剣心と雪代 縁の対決シーンがあって、縁が蹴りしてるワンシーンも♪
原作読んでた人なら知ってると思いますが、縁といえば剣と足技を繰り出して攻撃します。
実写でも縁の足技が確認できるので、特徴を実写に活かしてるのが分かります。

公開までもう少し♪^^


そして本日は、現在連載中の「るろうに剣心 北海道編」の最新第5巻が発売。



るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 和月伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle版



北海道編も盛り上がってきてます♪

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
公開日も決まったので、後はワクワクしながら当日を待つだけですね♪
by ナベちはる (2020-12-05 00:42) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
後は公開日待つだけでです。
二部作なので一気に見たいのもあるかも?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-05 05:58) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
「るろ剣」は観たいですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-12-05 06:40) 

ニッキー

「るろうに剣心」の公開日が決まったんですね^^
コロナのせいで延期されてる映画がたくさんありますが
待ってた人たちにはとても嬉しいお知らせですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-12-05 10:21) 

Boss365

こんにちは。
最終章「るろうに剣心」楽しみですね。予告もカッケイです。
映画館では観たことないですが・・・
日本では珍しいワイヤーアクション?が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-05 11:27) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ほんと楽しみです♪
最終章でのアクションも必見です^^

ニッキーさん>こんにちは。
遂に決まりました♪
いちファンとして公開日が楽しみです♪^^

Boss365さん>こんにちは。
映画館で見るのはやっぱり迫力そのものが違います^^
新しく公開された限りではワイヤー使ってるのか分かりませんが、日本映画のアクションも凄くなってると思います^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-05 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。