SSブログ

Xperia 5 Ⅱ CM楽曲「Eyes」メイキング映像公開 [XPERIA(ソニモバ)]

テレビでも放送されてるソニーのXperia 5 ⅡのCM。

TVCM楽曲になってる「Eyes」のミュージックビデオのメイキングがYou Tubeで公開されました。



Xperia 5 Ⅱで撮影されたのに注目ですが、メイキングが公開されてどんな風に撮影されてたのか分かるように。
また監督のインタビューもあります♪

Xperiaのカメラは、被写体の見た目の色を忠実に再現されてるのが特徴ですが、CM全編撮影されてるだけあって映像も綺麗です。

スマホのカメラによって特色が違うので好みがありかもですが…

Xperia 5 Ⅱを固定して撮影シーンも確認できますが、されてますが、せっかく[「ハイブレッド手ブレ補正」もあるから、どのくらいブレないで撮影効果があるのか全シーンXperiaを手に持った状態で撮影して欲しかったかな~(苦笑)

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 6

トレンダー櫻井

おはようございます!
映像が綺麗なのは良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-06 07:48) 

Boss365

こんにちは。
メイキングが公開、裏ネタあり興味深いです。
「ハイブレッド手ブレ補正」あると性能比較で分かりやすいですね。
スタッフ多く、お金かかってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-06 11:49) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
最近のスマホカメラのレベルは凄いです^^;

Boss365さん>こんにちは。
メイキングはどうやって撮影したのか分かるからファンの人たちとかにも嬉しいですよね♪
個人的に機材のメーカーがどこなのかもチェックしてますw
お金はかかってるのかな~!?^^;
道具とか使ってるのは分かりますよねw
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-06 12:03) 

ニッキー

CMのメイキングを拝見した後に
CMを見ると色々発見がありますよねぇ^^
スマホカメラ、本当に凄い進化です(°_°)
by ニッキー (2020-12-06 14:27) 

ぴーすけ君

裏舞台が見られてメイキングって見るの面白いですね。

by ぴーすけ君 (2020-12-06 17:16) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん>おはようございます。
メイキングみたあとにCMみると「こうやって撮った
」とか2つの楽しみがありますね^^

ぴーすけ君さん>こんにちは。
最近はネットでもメイキングが公開されてきてるのもあるので、裏側見れるのはいいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-07 06:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。