SSブログ

ソニーのブラビア人気が好調! [ソニー]

昨日、You TubeでソニーのテレビブランドBRAVIAの壁掛け設置の模様がLIVE配信されました。
年末に向けて買い換えようと思ってる人もいるかもしれませんが、今はどこのメーカーのテレビが人気あるのか。
BRAVIA人気の高さが分かるランキングが発表されました。
1つは、ねとらぼ調査隊がアンケートしたもので「あなたの自宅で使っているテレビのメーカーは?」でBRAVIAが1位を獲得しました。
2位に東芝(REGZA)、3位がSHARP(AQUOS)でした。

また、10月の「AV売れ筋ランキング」でBRAVIAがテレビ3部門で1位という結果も発表されました。

詳細ソース→【ねとらぼ調査隊】【PHILE WEB

最近のテレビではAndroid TVも搭載してるので好きな動画も大画面で見れるようになってます。

最近のソニーは親製品よりゲームやエンタメ重視が注目されがちですが、テレビとか前からあるソニー製品で人気なのはソニー馬鹿にとっても嬉しいニュース♪



スマホ小さい機械で柱の位置が分かるんですね^^;

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
最近のものでなく、前からあるもので人気と言われるのは特に嬉しいですね♪
by ナベちはる (2020-11-30 00:58) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
うちのテレビはSHARPでした(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-30 06:05) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
人気でると嬉しいです♪^^
これからもブラビアの進化にも期待したいです♪

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
SHARPもいいですよね。
ブログにも何度か書きましたが、何度シャープ製に乗り換えようかと思ったほど^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-30 06:12) 

ニッキー

ブラビア、1位なんですね^^
在宅勤務の方も増えたので、TVも大きいのに買い換える人も増えたのかもw

by ニッキー (2020-11-30 07:08) 

Boss365

こんにちは。
小生宅も2代目のBRAVIAですが・・・
正直、録画機能?で東芝(REGZA)が気になっています。
また、価格的には、BRAVIAは1〜2割高な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-30 11:05) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん>こんにちは。
それはあるかもですね。
今後更に需要伸ばすかもですね^^

Boss365さん>こんにちは。
東芝だけの機能が何かあるんですかね^^
BRAVIAに限らず、ソニー製品は他のメーカーに比べると若干高いですよね^^;
それでも人気あるのがソニーかも?w
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-30 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。