SSブログ

PS5着弾! 分からなかったこと…

買っちゃいました^^;

もちろん転売ではなく、発売元はAmazonで定価での購入です。

AmazonでPS5の注文ができたので、PS4スリムにフリーズ目立つ事もあってポチっちゃいました。


PS5は重い、大きいと知ってたつもりですが実物は想像以上にビッグでした。
縦置きのまま本体を取り出す事ができなかったので、箱を横置きにして本体を取り出しましたw
そしてPS5本体の電源をポチッと…
すると画面から女性の声で丁寧に説明されていくので、その通りにすすんでいくとPS4からのデータ移行して設定完了。
因みに音声は男性も選べて、音声じたいをOFFにする事もできます。

PS4スリムと比べて読み込みは速くなってます。
(持ってるソフトでは特にNewみんなのGOLF^^;)

そしてPS5で分からなかったこと…
発売されて間もないこともあってかGoogle先生で調べても分からなかったことは…






フォローしてる方が抽選で購入できたみたいなので参考までに呟いたものですが、もし機会あってPS5ゲットしたら参考までに^^;

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
PS5、着弾おめでとうございます!!
使ってみないと細かいところは解らないですねσ(゜゜)
by ナベちはる (2020-12-01 00:40) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
おおー!PS5着弾おめでとうございます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-12-01 06:02) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ありがとうございます。
PS4の時とメニュー画面、UIが若干違いますがiPadより慣れるのは早かったですw

by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-01 06:03) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
ありがとうございます^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-01 06:03) 

ニッキー

着弾おめでとうございます*\(^o^)/*
そっか、新しすぎてまだ情報が少ないですよね(⌒-⌒; )
本体、でかいと知ってましたが予想以上にでかいんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-12-01 07:04) 

Boss365

こんにちは。
大きな着弾!!おめでとうございます。
音声アナウンスでのデータ移行もスムーズみたいですね。
設置して大きい事を再度感じそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-01 10:06) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん>こんにちは。
ありがとうございます。
一応PS5を注文できた時からどこに置くかスペースは確保してたんですが、ギリギリ本体は収納できた感じでした^^:

Boss365さん>こんにちは。
ありがとうございます。
スマホの音声にあるようにPS5でも細かく説明されてスムーズに話すのでゲーム機もここまできたんだと思いました^^;
テレビ周囲ではPS5の大きさが目立ちますw
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-01 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。