SSブログ

「ミッション:インポッシブル」最新作、トム・クルーズの列車アクション写真公開! [映画]

トム・クルーズ主演のスパイアクション映画最新作【ミッション・インポッシブル】。
現在はノルウェーで撮影がすすめられてるみたいで、先日、列車の上でアクションしてるトム・クルーズが写真が公開されました。

記事内容によると

。監督を務めるクリストファー・マッカリーが、自身のInstagramに撮影現場写真を公開した。

監督を務めるクリストファー・マッカリーは、列車上で激しいアクション撮影に挑むトムの姿を公開。
トムと撮影クルーに加えて、上空にはヘリコプターも確認できる。

撮影は、ノルウェー政府の他にもノルウェーの鉄道博物館「Norwegian Railway Museum」などの協力の下で行われているようだ。

写真 詳細ソース→【THE RIVER】参照一部抜粋引用


全面的にバックアップされて撮影されてますね^^;
列車上での格闘アクションシーンといえばジャッキー・チェンの【ポリス・ストーリー3】やサム・ライミ版の【スパイダーマン2】でのシーンが個人的に印象に残ってますが、今回公開されたトム・クルーズの列車上アクションシームも【ミッション・インポッシブル】のアクションなだけに期待大です!

「ポリス・ストーリー3」も「スパイダーマン2」動画サービス dTV で見放題配信されてるので観たことがない人はぜひ♪
(スパイダーマン2 はツッコミどころがあるかも!?^^:)

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
映画撮影の様子を教えてくれるというのは、ファンにとっては嬉しいことですね☆彡
by ナベちはる (2020-10-09 00:58) 

Boss365

こんにちは。
リンク読むと、初参戦となるヘイリー・アトウェルがネタをチラ見?発言。
メイン?最大のアクション場面みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-09 01:07) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
完成に期待しちゃって公開が楽しみです^^

Boss365さん>こんにちは。
ヘイリー・アトウェルも出演する情報がありますね^^
まだどういった役なのか発表されてませんが、監督曰く「重要な役」だそうです。
最大のアクションシーンになって欲しいです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-09 05:27) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
期待が高まりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-09 06:09) 

ニッキー

トム・クルーズのアクション映画は見所がたくさんですねぇ^^
年齢を重ねてるのにますますアクションがハードになるのは
本当にすごいことだと思います=(^.^)=
公開が楽しみです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-09 07:08) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
この列車上でのシーンだけでも見応えありそうで楽しみです^^

ニッキーさん>こんにちは。
トム・クルーズのスタントには度肝をぬかれるばかりです♪
来年の11月頃に全米での公開なので、日本はそれより遅れるかもだけど公開されるのが楽しみですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-09 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。