SSブログ

NHK大投票 「美少女戦士セーラームーン」受付開始! [torne(テレビ)]

「ガンダム」、「マクロス」、「プリキュア」、「高橋留美子アニメ作品」、「ファイナルファンタジー」、「エヴァンゲリオン」と、これまで放送されてきたNHKの大投票番組。
次回放送での大投票される作品がNHKから発表されました。

今度の大投票は「美少女戦士セーラームーン」。
好きなキャラクター、好きなエピソード、好きな曲…と3つのカテゴリーから投票。

12月5日 午後10時半からの生放送で結果発表されます。

詳細ソース→【NHK

「美少女戦士セーラームーン」は妹がハマってた事もあってうちも観てたんですが、うちもハマったとまではいかないけど夢中になって見てたと思います^^;

個人的に好きなキャラクターは火を使う?セーラーマーズでしたw

興味ある方は投票してみては♪^^




来年、前編後編2部作として劇場版公開されるようです。



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
NHKの大投票シリーズ、今回はセーラームーンなんですね!
by ナベちはる (2020-10-18 01:09) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
セーラームーンの登場キャラも多いから誰が1位になるでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-18 05:50) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
セーラームーン!懐かしいですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-18 07:56) 

ニッキー

セーラームーン、番組は見たことありませんが
主人公は確か「うさぎ」って名前だったような記憶がw
そして5人だと思ってたら、いつの間にかお姉さん枠の人が
増えてたような(⌒-⌒; )
これは投票が割れそうですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-18 11:19) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
自分は初期の頃しか分かりませんが懐かしい作品ですよね^^

ニッキーさん>こんにちは。
うちも5人までのセーラー戦士?は覚えてるけど、いつの間にか何人か増えてますよね^^;
誰が1位になるだろうw
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-18 12:03) 

Boss365

こんにちは。
「美少女戦士セーラームーン」未だに人気あるみたいですね。
小生、ハマりもせず?全く知らない分野ですが・・・
劇場版の公開で子供・孫世代?のファンが増えそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-18 15:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。