SSブログ

Xperia 1/Ace/5/8のターゲットは?次期Xperiaのナンバリングは? [XPERIA(ソニモバ)]

2019年のXperiaも出揃いました。
1、Ace、5、8とそれぞれ特徴があってXperiaを初めてゲット、又は検討してる人ってはどのXperiaを購入したらいいのか迷ってる人もいると思います。

今年のXperiaは数字が小さいほどハイスペック端末だと言われてます。
ですが今のスマホはミドルレンジモデルでも普通に使う分には十分なレベル。

ソニーモバイルは今年発売したXperiaのターゲット層をどんな感じにしてるのかインタビューに答えていたり、Xperiaファンとしては次期ナンバリングが何の数字になるか注目してる人もいるんじゃないでしょうか?

それらの質問にソニーモバイル開発者が答えてくれてます♪

インタビューに注目したのは次期Xperiaのナンバリングが語られていたこと・・・

インタビューでは・・・

「今まさに、そこを議論しているところです。お話しはできませんが、来年出たときに「そういうことね」となってもらえると思います。期待していてください。」

ターゲット層等開発秘話詳細全文ソース→【ケータイWatch】参照一部抜粋引用

「そういうことね」・・・気になるワードですね^^;
このブログでも何度も言ってますが次期Xperiaで1みたいなプレミアムフラクシップモデルのXperia 1だと1より小さい数字は0しかないのでXperia 0(zero)ってネーミングの響きも良いんじゃないかと個人的に思ってますが、インタビューにある「そいうことね」と思わせるをナンバリングに楽しみです♪

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「そういうことね」という言葉、気になりますね…!
by ナベちはる (2019-11-17 01:34) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
「こういうことね」と思うXperiaの登場に楽しみです♪ もう少し先ですが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-17 06:14) 

Boss365

こんにちは。
意味深な発言です。ZEROのネーミング良いかもです。
「0」の呼び方を変えて・・・
日本語で「レイ」も悪くない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-17 11:45) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
「レイ」も良いですね^^
今は本体よりネーミングがどうなるか注目してるかもです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-17 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。