SSブログ

「シティーハンター」巨人×広島戦と東京ドームでコラボ決定! [映画]

来年2月8日に公開される【シティーハンター】ですが、まさかまさかのコラボが決定しました♪

記事内容によると

新作映画の公開を記念し、8月29日の読売ジャイアンツ対広島東洋カープ戦が特別仕様となる。

シティーハンターコラボ.jpg

この試合では、冴羽と槇村がジャイアンツのユニフォームを着たコラボビジュアルによるオリジナルクリアファイルを、先着1万人の来場者へプレゼント。
さらに東京ドーム内のビールカップすべてにコラボビジュアルがデザインされる。

冴羽役の声優・神谷明が、試合前のバッテリー発表などのアナウンスを担当することも決定。

全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋引用

シティーハンターは野球(スポーツ全般)とは無縁なので、まさかのコラボに驚きました^^;

公開されたコラボビジュアルも二人とも似合ってて、シティーハンターファンも納得の出来だと思います♪


カープのユニフォームも着て欲しかったですがw





nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
まさかのコラボ、驚きですね!(@_@)!!
by ナベちはる (2018-08-23 00:46) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
シティーハンターと巨人のコラボで知ったんですが、巨人は今年、コラボが多いみたいです^^;

by 楓のXPERIA (2018-08-23 06:26) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
どのようにこのコラボが出来たのか不思議です(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-23 08:14) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
プレゼントやビールカップがシティーハンター一色になったり等あるみたいです。
大注目なのが声優の神谷明のアナウンス♪^^
by 楓のXPERIA (2018-08-23 12:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。