SSブログ

ソニーからデビュー♪ 吉本坂46 メンバー決定♪ [ソニー・ミュージック]

乃木坂46、欅坂46、そして吉本芸人たちによる新しい坂道シリーズ、吉本坂46のメンバーが遂に決定しました♪
吉本坂というグループが誕生して、審査が行われてるとブログで紹介しましたが、
遂にメンバー46人が決まりました。

記事内容によると

合格したのは、村上ショージ、ゆりやんレトリィバァ、山本圭壱、遠藤章造(ココリコ)、なだぎ武、おばたのお兄さんといった人気芸人から、元NMB48の三秋里歩や高野祐衣、新喜劇女優の小寺真理や16歳の歌姫・藤井菜央、A-NON、HIDEBOH、SHUHOといったプロダンサー、脚本家・演出家の旺季志ずかといった様々な職業のタレントまで多彩に活躍する46名。

トレンディエンジェル、はんにゃ、ガンバレルーヤ、ラフレクラン、シャンプーハット、スパイクはコンビで合格となった。

全メンバー一覧全文ソース→【モデルプレス】参照一部抜粋

いろんな顔ぶれに ちょっと驚いた人もいるんじゃないでしょうか?^^;

お笑い一切なしの本格的?なアイドル?吉本坂46が誕生しましたが、これからどういったパフォーマンスを披露してくれるのか注目したいと思います♪

吉本坂46公式サイト→ http://yoshimotozaka46.com/

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: CD
アンビバレント(DVD付き)(TYPE-A)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: CD


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
吉本だけあって芸人がメンバーの人数的に多くなるのは分かりますが、それ以外nいろいろな職業の人がいるというのは驚きですね!
by ナベちはる (2018-08-24 00:32) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ついに決定しましたか(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-08-24 05:44) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
芸人だけじゃなく、元アイドル、そして本格的なダンサーと異色あるメンバーですよね^^;

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
まずはデビュー曲がいつ解禁されるかですね^^
by 楓のXPERIA (2018-08-24 06:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。