SSブログ

日本公開日も決定!『ミッション:インポッシブル』第6弾、初予告編が解禁! [映画]

トム・クルーズ主演の最新作ミッション・インポッシブル6撮影中に足を骨折するというハプニングがあって、公開日は順延するんじゃないかと思ってたんですが、無事に撮影も終わり、正式タイトル、予告編、日本での公開日も発表されました。

記事内容によると

トム・クルーズの代表シリーズ最新作となる『ミッション:インポッシブル』第6弾。日本でも『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』として、8月3日に公開されることが決定、アクション満載の初予告編が解禁。

同シリーズの基となるテレビシリーズ『スパイ大作戦』の指令伝達と同じ台詞で始まる今回の予告編。謎の声は「(任務を)やらないという選択はあったか」と意味深。

プルトニウムが何者かの手に渡り、イーサン率いるスパイチーム「IMF」は死のミッションに乗り出すことになるようで、断崖の絶壁を登っているイーサンが手を滑らせ落ちていく姿も。

バイクや車のカーアクションはもとより、イーサンやCIAエージェントのウォーカー(ヘンリー・カヴィル)らのキレキレの格闘シーンが見もの。

今回の第6弾でトムは飛行機ではなくヘリコプターに飛び乗っているが、予告編ではトムが撮影中に大ケガをした、ビルからビルへ飛び移るシーンも最後にチラ見せしている。

全文ソース→【クランクイン!!】参照一部抜粋引用




相変わらずアイクション凄いですね^^;
足の方も順調に治って良かったです。

公開日が8月3日なので ちょうど夏休み期間中です。

今回のミッション・インポッシブル フォールアウトではかなりやばい任務?(新作される度にそうですが^^;)をイーサン・ハントはどうやって解決していくのか注目です。



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
「「やらない」という選択肢があったか」というセリフ、かなり響くものがありますね…
by ナベちはる (2018-02-16 00:31) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
素晴らしいアクションですが、なにもトイレでしなくても…(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-02-16 06:19) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
イーサンがこれまでやってきた任務も関係ありそうな感じですよね。
スパイ映画なだけに どんな展開になるか楽しみです^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
アクション凄いですよね。
アクション覚えるためにどこでもイメージしてかもしれないですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-16 07:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。