SSブログ

本日公開!宇多田ヒカル、18年ぶりにソニーのCMに出演!歌詞集もリリース♪ [ソニー・ミュージック]

実に18年ぶりだそうです。

記事内容によると

宇多田ヒカルの新曲“あなた”が、本人出演のソニー「ノイキャン・ワイヤレス」のCMソングに決定。

CMは本日よりソニーのスペシャルサイトにて公開。

宇多田ヒカルがソニーのCMに出演するのは、1999年の「RED HOTキャンペーン」(バッテリー/MD)のCM以来2度目。

CM撮影後のインタビューにおいて宇多田ヒカルは、「もしかしたら、エキストラの人がこれだけいる撮影は久しぶりかな? なんかそれが面白かったのと、最初着いた時に(セットが)ほんとの街の一角みたいな場所になってて大掛かりでちょっとびっくりしました」とコメント。

インタビューおよびメイキングの映像は、ソニーのスペシャルサイトにて公開。

全文ソース→【rockin'on.com】参照一部抜粋引用

宇多田ヒカルの新曲「あなた」といえば、映画【DESTINY 鎌倉ものがたり】の主題歌に決定したばかり♪
そして、ソニーのCM曲にも使われて宇多田ヒカル本人も出演という、かなり驚いたと同時に、嬉しさもありました♪

18年前に宇多田ヒカルがソニーのCMに出演した時は、東芝EMI(現・EMI)所属という事もあって、レコード会社の枠を越えたと話題にもにもなりしまた♪

宇多田ヒカルがCMに出る事は少ないので、今回のソニーCMに出演するのは本当に嬉しい♪







nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 7

トレンダー櫻井

お!宇多田ヒカルだ(^_-)-☆
宇多田ヒカルがすごいというワイヤレスイヤホン、実物見てみたいなー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-03 05:03) 

神楽のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
実物見てみたいですよね^^
発売日が10月7日なので、機会あれば家電ショップで見てみるのもいいかもしれないです♪
by 神楽のXPERIA (2017-10-03 06:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この製品は大注目されていますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-03 09:59) 

神楽のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
注目度凄いみたいですね^^
早く実物を見てみたいです♪
by 神楽のXPERIA (2017-10-03 11:58) 

ぴーすけ君

CM出演!楽しみだわ~。
by ぴーすけ君 (2017-10-03 12:55) 

ナベちはる

こんばんは。
ワイヤレスイヤホン、宇多田ヒカルを「凄い」と言わせるので相当なのだろうなぁと思います☆彡
by ナベちはる (2017-10-03 19:32) 

神楽のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
WEBでCM公開されてますよ^^

ナベちはるさん>おはようございます。
それだけイヤフォンの出来が凄いんでしょうね♪^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-04 06:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。