SSブログ

MWC 2018より早いCES 2018での発表も?次期Xperiaデザイン一新確定か? [XPERIA(ソニモバ)]

来年発売されるXperiaはデザインが一新されるという噂がありますが、Xperiaユーザーの方には期待できるような情報が入ってきました。

記事内容によると

インド紙「The Indian Express」は、Sonyインド法人のマネージングディレクターである日比賢一郎氏へのインタビュー記事を掲載。

その中で同氏は、今後Sony Mobileが新世代のXperiaスマートフォンを投入する予定であり、完全に新しいデザインが期待できると述べました。


インタビューからは新たなデザインのXperiaがいつ投入されるか、具体的には明らかにされていませんが、日比氏が”soon”(すぐに)と表現していることから、そう遠くないうちに登場するかもしれません。

全文ソース→【すまほん!!】参照一部抜粋引用

思ったより早く公開できそうだとすると、さすがに今年はないと思うのでやっぱりMWC 2018が有力だと思いますが、MWC 2018より約1ヶ月早く開催されるCES 2018で発表されるのも考えられますね♪

ただ、ソニーはXperiaでの音楽にも力入れてるので、ベゼルレスにすると、これまで前面にあったスピーカーをどうするんだろう?と思ってしまうところもあります^^;
そういうのもあると思うので、iPhone Xみたいな ほぼベゼルレスになるんじゃなかく、ベゼル幅を狭めたデザインになるんじゃないかと思いますが、どんなデザインになるか注目度大です♪


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 4

トレンダー櫻井

おはようございます!
新世代のXperiaスマートフォンですか!いやでも注目されるんでしょうね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-02 06:05) 

神楽のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ソニーのデザインには定評あるので、ファンとしても来年登場のXperiaには大注目してます^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-02 06:17) 

ソニックマイヅル

こんにちは。従来のモデルからかなり斬新なモデルになるのでしょうか?興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-02 12:28) 

神楽のXPERIA

ソニックマイヅルさん>おはようございます。
まだ噂段階ですが、来年のXperiaは機能はもちろん、デザイン面に関しても期待してます^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-03 06:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。