SSブログ

JY(知英)、1stソロツアー最終公演トレーラー公開!感極まり涙を流す場面も! [ソニー・ミュージック]

9月27日に発売となるJY(知英)のライブBlu-ray『1st LIVE TOUR “Many Faces 2017”』のトレーラームービーが、YouTubeで公開。

5月21日に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)で行われた『1st LIVE TOUR “Many Faces 2017”』最終公演の模様を収録したもの。

ツアータイトルどおり、多種多様な楽曲と、色とりどりの衣装を纏ったJYが楽しめる。

公開された約1分半のトレーラー映像には、話題となったステージ上でのシルエット生着替え、迫力あるダンスシーン、そして、感極まって流した涙など、ライブの見どころがギュっと凝縮。

今回のBlu-rayにはJY本人の解説によるオーディオコメンタリーも収録。こちらではJYがライブ当日の裏側の様子や、セットリストや衣装などの制作秘話、歌に込めた思いなどを赤裸々に語っている。




全文ソース→【M-ON! MUSIC】参照一部抜粋引用

カッコいいJY

かわいいJY

セクシーJY と多種多様なJYの歌やダンスがおさめられてます♪

BDにはコメンタリーも収録されてるみたいなので、裏話とか聞けるのもいいですね♪

JY 1st LIVE TOUR“Many Faces 2017

JY 1st LIVE TOUR“Many Faces 2017"(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray
JY 1st LIVE TOUR“Many Faces 2017

JY 1st LIVE TOUR“Many Faces 2017" [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray
Many Faces~多面性~(初回生産限定盤)

Many Faces~多面性~(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
可愛い・カッコいい・セクシーなどがまとめられている1枚、発売が今から待ち遠しいですね☆彡
by ナベちはる (2017-09-09 00:45) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>こんにちは。
見ごたえ有るライブ映像だと思ういます^^
どこで買うか考えてるところです^^;
by 革新のXPERIA (2017-09-09 06:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ZEPP東京へは氷室さんのライブで行ったことがあります。ライブハウスはやはり良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-09 07:35) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ファンにはたまりませんね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-09-09 08:07) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ライブは生で観るに限りますよね^^
長崎にももっと、有名アーティストが来てくれるといいんですが^^;

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
地方なのでライブツアー見に行くのが遠出なので、行けなかったファンたちには嬉しいです♪^^

by 革新のXPERIA (2017-09-09 12:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。