SSブログ

ソニーから長身170モデルがデビュー♪ [ソニー]

Iソニーから約170センチもある長身モデルがデビューする事が分かりました。

記事内容によると

ソニーが新たに発表した商品の名前は、MUTEKI(MHC−V90DW)。
巨大なタワー型のハイパワーオーディオシステムとなっており、高さがなんと170cmも。

MUTEKIには、音楽をより広く遠くまで聞こえるようサポートする「Spread Sound Generator」を装備。

これにより、中音再生用のミッドレンジスピーカーと高音再生用のツイーターが、それぞれ20度外側に向いているのだそう。

Wi−Fiも内蔵。

専用アプリからの音楽再生に対応するほか、Chromecast bulit−in や Spotify にも対応。Chromecast 対応のストリーミングサービスや Spotify から、曲をダイレクトに再生可能だという。

その他にパーティーを盛り上げるLEDライト、マイクやギターの入力端子、DVDプレーヤーなども搭載。HDMI端子からプロジェクターに接続すれば映像の再生もできたりと、とにかく機能が盛りだくさん。

ソニーのプレスリリースによると「魂を震わせる音(soul shaking sound)」と「大規模なデザイン(massive design)」の2つの意味を込めて『MUTEKI』と名付けたのだそう。




全文ソース→【ロケットニュース24】参照一部抜粋引用

欧州などでは今月から発売予定みたいですが、日本での発売は未定だそうです。
それにしても身長高すぎ^^;
AV機器でここまで高いのも稀じゃないでしょうか?

タグ:ソニー
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
170cmなので、「ソニーの所属タレントがモデルデビューした」と思ったのですが、そうではないのですね(^^;

ここまで高さが高いと、良い性能が出せる反面持ち運びが大変だなぁと思いました。
by ナベちはる (2017-09-10 00:54) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そう思いますよね^^;
うちも思いましたw
170センチですからね^^;
by 革新のXPERIA (2017-09-10 06:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも思うのですが、海外先行という感じですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-10 07:57) 

トレンダー櫻井

こんにちは!
170cmって私の身長とほぼ同じですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-09-10 11:31) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
そうですよね^^;
日本企業だかか、日本優先にして欲しいという気もしますが、市場をみての判断なんでしょうね^^;

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
MUTEKIがどれだけ高いかわかりますね^^;

by 革新のXPERIA (2017-09-10 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。