SSブログ

Xperia XZ1なども展示?ソニモバ、今年の東京ゲームショウ2017にも出展決定! [XPERIA(ソニモバ)]

今年のIFA 2017も終了して、来年までXperiaも出展される大きなイベントはないかなと思ったら、まだありました。

昨年に引き続き今年のTOKYO GAME SHOW 2017にXperiaも出展される事が発表されました♪

昨年のTOKYO GAME SHOW 2016ではヴァイオリニストAyasaさんが初音ミクのコスプレで演奏あり、Xperiaの売りの1つ防水機能、XperiaでPS4をプレイ中心にXperiaをアピール♪




開催期間は9月21日~9月24日、一般公開は23日、24日です♪

http://www.sonymobile.co.jp/event/tgs2017/




ゲームのイベントなのでXperia XZ1が展示される事はないと思いますが、今年のXperiaブースも注目です♪



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
「東京ゲームショウ」はかなり大きなイベントなので、宣伝効果はとてもありそうですね☆彡
by ナベちはる (2017-09-08 00:20) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
初音ミクがバイオリン弾いてる!すごい!
by トレンダー櫻井 (2017-09-08 05:57) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
少しでもゲームファンの方にもXperiaの良さが分かってくれるといいなと思ってます^^;

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
コスプレ凄いですよね^^
Ayasaさんは初音ミク以外にも色んなコスプレしてヴァイオン弾いてるので、機会あれば見てみて下さい^^
by 革新のXPERIA (2017-09-08 06:38) 

ソニックマイヅル

こんにちは。来週なんですがソニーの新製品の数々を見学してまいります。楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-08 13:23) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ウォークマンやヘッドフォンなどあるかもしれないですね^^
羨ましいです^^:
by 革新のXPERIA (2017-09-09 06:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。