SSブログ

知英演じるOLと竹中直人扮するエロ社長が入れ替わるコメディ「レオン」! [映画]

元KARAの知英が主演を務める「レオン」が2018年に公開。

レオンジヨン.jpg

本作は、スマートフォン向けマガジンHot-Dog PRESSで連載されていた同名マンガを原作とするコメディ。派遣契約を打ち切られた冴えないOL小鳥遊玲音と、彼女が働いていた会社のワンマン社長・朝比奈玲男が偶然同じ自動車事故に巻き込まれ、体が入れ替わってしまったことから起こる騒動を描く。知英が玲音、竹中直人が根っからの女好きである玲男を演じる。「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の塚本連平が監督を務め、「ヒロイン失格」の吉田恵里香が脚本を担当。

全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋

男と女が入れ替わるという作品はこれまでも何度かありましたが、若い女性と年輩の男性が入れ替わるという作品は自分が知る限り、「レオン」が初かもしれません。

入れ替わる相手は竹中直人...

竹中直人も幅広い役が出来るので、知英とのハチャメチャな展開が面白そう♪

知英が中年オヤジを演じるのも見どころかもしれません♪

Many Faces~多面性~(初回生産限定盤)

Many Faces~多面性~(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD
Many Faces〜多面性〜(完全生産限定盤)

Many Faces〜多面性〜(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD

Many Faces~多面性~

Many Faces~多面性~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD


タグ:jy 知英
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
入れ替わる相手が相手なので、何がどうなるか想像できません^^;

ただ、ハチャメチャになるのかどうなるのか…それを想像するのも面白そうですね☆彡
by ナベちはる (2017-04-18 00:32) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
中年男と若い女性の入れ替わりですからね^^;
コメディ映画っぽいので面白そうですよね♪
by 革新のXPERIA (2017-04-18 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。竹中さんは本当に味のある演出をされますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-18 09:15) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
竹中直人さんは、色んな約できますよね^^
シリアス、おちゃめ役あと、アドリブもやるとか聞いたことがあります^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-18 12:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。