SSブログ

Galaxy S8シリーズ、ソニーの新型イメージセンサー「IMX333」を搭載! [ソニー]

「Galaxy S8」および「Galaxy S8+」には、ソニー製の新開発イメージセンサー「IMX333」が採用されていることが判明。

ハードウェア情報の確認ツールとして有名なAIDA64によって、Galaxy S8シリーズに搭載されているカメラセンサーの仕様が一部判明したとされています。


新たに公開された画像によると、メインおよびフロントカメラには、それぞれIMX333と「IMX320」呼ばれる未発表イメージセンサーが採用されているとのこと。

日本に投入されるGalaxy S8シリーズには、「Snapdragon 835」とソニー製センサーの組み合わせが採用される見通し。

全文ソース→【GGSOKU-ガジェット速報】参照一部抜粋

韓国 サムスンの新型スマホ Galaxy S8 シリーズが先日正式に発表されて、日本向けにも公式ホームページが開設されてます。
注目してない・・・と言うと嘘になりますが、ほぼ全面ディスプレイ・・・色んな機能もあって、正直凄いと思います^^;



GalaxyやiPhoneなどに搭載されてるイメージセンサーは、これまでもソニーのイメージセンサーが採用されてたんですが、まさかGalaxy S8 シリーズで、ソニー新型イメージセンサーを搭載するとはちょっと驚きました^^;

やっぱり、ソニーのイメージセンサーは凄い♪


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
持ち手がないぐらいに広がっているディスプレイ、思わず「どこを持てばいいのか」と心配になるぐらいですね^^;
by ナベちはる (2017-04-07 01:11) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
見た目は、殆どガラスですよね^^;
これからはこういったディスプレイが主流になるんでしょうか?w

by 革新のXPERIA (2017-04-07 07:04) 

ソニックマイヅル

本当にほぼディスプレイですね。ビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-07 09:03) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
iPhoneの新型も ほぼ全面ディスプレイになるような情報がありますよね^^;
唯一、世界でも頑張ってる日本企業Xperiaにも頑張って欲しいです♪
by 革新のXPERIA (2017-04-07 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。