SSブログ

二部構成「スパイダーマン:スパイダーバース」続編公開延期!スパイダーマン新スピンオフ発表! [ソニーピクチャーズ]

10月7日に全米公開予定だったソニーの長編アニメーション映画「スパイダーマン:ザ・アクロス・スパイダーバース」の続編が2023年6月2日に公開延期に。

公開延期は残念だけど、なんと「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」は二部構成になることが判明。後編は2024年3月29日に全米公開予定に!

そして、スパイダーマンの新スピンオフ「マダム・ウェブ」を発表、こちらは2023年7月7日全米公開と、まだまだスパイダー旋風続きそうです♪^^

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
スパイダーマンの公開延期、残念ですが「二部構成」は・・・
超大作の予感あり、良いニュースですね。ストーリー的に充実した内容になりそうです。
また、新スピンオフモノが増え、新たな展開もありそうですね。
一度、相関図を作って整理したい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-22 23:42) 

ナベちはる

こんばんは。
公開が延期するのは悲しくなりますが、いろいろと関連作品が増えるのは嬉しくなりますね☆彡
by ナベちはる (2022-04-23 02:11) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
公開延期になった残念さより二部構成になるというのを知って期待のほうが大きくなりました♪
スピンオフが多いスパイダーマンなので確かに相関図をソニーに作ってほしいいかも^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
映画公開の理由はわかってないですが、延期に変わりないのでファンとしては残念ですが、そのぶん楽しみが膨らむ発表もされたので完成を待つばかりです^^
by (2022-04-23 05:50) 

リュカ

スパイダーマンもいろんなスピンオフ作れそうな内容ですよね^^
by リュカ (2022-04-23 07:47) 

楓

リュカさん>こんにちは。
次々とスパイダーマンのスピンオフが発表されてるので、スパイダーマンの世界に乗り遅れないようにしないといけないと思ってます^^;
by (2022-04-23 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。