SSブログ

トム・クルーズ主演「トップガン マーヴェリック」と「ミッション:インポッシブル7」公開延期 [映画]

トム・クルーズ主演の「トップガン」の続編「トップガン マーヴェリック」と「ミッション:インポッシブル」第7弾が公開延期を発表しました。


「トップガン マーヴェリック」は日本での公開延期も発表され、新たな公開日はあらためて発表するとコメント。


トム・クルーズのいちファンとしては、これはもう仕方ないことなので公開を待つのみです♪

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
映画の公開延期、悲しいですが仕方がないですね…
by ナベちはる (2021-09-04 01:45) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
トップガンは二ヶ月ちょいで日米同時公開だっただけに楽しみがのびたけど、とことん待ちます♪^^
by SGD楓 (2021-09-04 06:05) 

Boss365

こんにちは。
トップガンとミッション・インポッシブルの公開延期をFM放送で知りました。
解説では、トム・クルーズは完璧主義者なので・・・
コロナ禍での公開に不満?みたいな事を語っていました。
興行的に成功すると思いますが・・・
コロナ収束、観る環境が良くなって欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-04 09:02) 

ニッキー

そうなんですよぉ、公開日を楽しみにしてたのに
どんどん延期になっちゃって( ;´Д`)
それなのに、実はこっそり公開されてて
観に行く時間がない間に終了しちゃった映画もあって・・・
「コロナめぇ」とかみさんと一緒に叫んでます(ー ー;)
by ニッキー (2021-09-04 11:24) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
最近は映画会社の作品によっては配信してる映画会社もありますが、トム・クルーズは配信ではなく大きな大画面・映画館で見て欲しいという思いもあるみたいです。
早く普段通りの環境になってほしいですね^^;

リュカさん>こんにちは。
ほんと、何度も公開延期になっていて「コロナめぇ」と思いますよね^^;
うちも何度思ったかーー;
by SGD楓 (2021-09-04 11:49) 

ぴーすけ君

また公開延期ですね。
早く観たいです。
by ぴーすけ君 (2021-09-04 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。