SSブログ

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』のレーティングがPG-13指定 [ソニーピクチャーズ]

ソニーの「スパイダーマン」スピンオフ作品「ヴェノム」の続編「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」が前作「ヴェノム」同様、映画のレーディングがPR-13に決定しました。


前作「ヴェノム」でも暴言や戦闘スタイルが過激なシーンがありましたが、続編の「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」でもヴェノムお凶暴さは引き継がれてます。 まえに何かの記事で見たんですが、「ヴェノム」が映画化決まった時に、映画のレーディングに関して掲載されてたんですが、ソニーとしては多くの人に見てもらいたいというのもあってレーディングはおさえて製作したいというのを思い出しました。 原作のヴェノムがどのくらい凶暴なのか原作を読んだことないので分かりませんが、実写化だとこのくらいのレーディングが丁度いいかもしれないですね。

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
映画のレーディング、アメリカは厳しい印象あり。
次回作のヴェノムがPG-13指定みたいですが・・・
保護者の同意があれば鑑賞可能なので、親子で楽しむ事も可能かな?
小生も適度・適切なレーディングと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-05 00:39) 

ナベちはる

こんばんは。
レーティング指定、凶暴なシーンがあっては致し方ないですね。
by ナベちはる (2021-09-05 00:59) 

SGD楓

Boss365さん>おはようございます。
確かにアメリカは厳しい印象ありますね^^;
過激な暴言とかあるけど、親子で楽しめる映画ではあるかもですね。ところどころ笑えるシーンとかあるしw

ナベちはるさん>おはようございます。
「ヴェノム」を見るまえは予告やポスターで凶暴で怖いイメージもたれそうだけど、実際に見てみると可愛いのでこのくらいがちょうどいいかもと思いました^^
by SGD楓 (2021-09-05 05:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。