SSブログ

iPhone13シリーズ発表!下半期のAndroidスマホは盛り上がりかける年に [企業]

楽しみにしてたユーザーも多かったんじゃないでしょうか?

日本時間の今日、Appleが最新iPhone13シリーズを発表されました。


毎年9月は、AppleのiPhone発表、そしてAndroidスマホも数多く発表されるイベント、IFAが開催されますが、今年はこの情勢なこともあって開催中止になり、Androidメーカーが独自に発表してるとこもありますが、IFAが中止になったのもあってか個人的に今年の下半期Androidスマホは若干もりあがりにかける印象も・・・

特にソニーのXperiaに至っては4月にXperia 5Ⅲが発表されてることもあって、今年の下半期にはもう何も発表されない?と思うとますます寂しく…何かサプライズ発表として「Xperia Tablet」復活とか(いちファンとしての要望です^^;)発表されると驚きまくります(苦笑)


因みに、iPhone13シリーズは9月17日から予約開始で9月24日から発売されていくみたいです。iPhone12シリーズとかどう変わって進化したのか、興味ある方はチェックしてみてください^^



タグ:iPhone13 Apple
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
iPhone13の発表、行われましたね。
スペックもさることながら、発表してから発売までの期間の短さが凄いなぁと思いました。
by ナベちはる (2021-09-16 01:38) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
Appleの凄いところの1つですよね。
新製品発表、すぐ発売という発表から発売までの短さ。しかも、ほぼ世界的に同時発売ですからね。
Androidスマホがそうなるのはいつになるやら^^;
by (2021-09-16 06:04) 

リュカ

iPhone13ほしい〜ってダンナに言ったら却下されました。
今のスマホ、まだ3年までは使ってないからなあ;;
でも電池の持ちが悪いよ!って言ったら、それだけ交換すればいいでしょってさーーー。ちぇ。
なのでいつか発売されるだろうiPhone14に向けて、少しずつお小遣い貯金しますwww
by リュカ (2021-09-16 08:18) 

Boss365

こんにちは。
iPhone13シリーズが発表されましたが、購入出来ません(涙)
動画撮影に優れている印象ですが、小生には必要ない感じです。
当分、傍観する状況。また、これから色々な情報が出て来て評価?したいです。
「Xperia Tablet」復活!!期待したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-16 10:51) 

楓

リュカさん>こんにちは。
スマホのバッテリーもユーザー自身で簡単に交換できるようになるといいですよね^^:

Boss36さん>こんにちは。
Xperia 1Ⅲの時もそうでしたが、今は発売後様子見て購入するか検討する人も増えてきてる感じですね^^:
新しいXperiaTablet発売して欲しいですw
いまも使ってるXperia Z4 Tabletのバッテリーが厳しくなってきたからiPad購入したけど、Xperia Z4のバッテリーが頑張ってくれてるのでiPadより使ってる方が多いです^^;

by (2021-09-17 05:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。