SSブログ

広島カープの試合に登場する謎の生物は何者? [スポーツ]

ヤクルトスワローズの「つば九郎」、中日ドラゴンズの「ドアラ」阪神タイガースの「トラッキー」などプロ野球球団には可愛いマスコットキャラが存在しますが、最近スポーツニュースみてると広島カープ(マスコットキャラは「スラィリー」)の試合のときに見たことがないマスコットキャラが登場して、警備員や、ボールボーイ、球団カメラマンが丸のみされるという事態がおきてるそうです。




この生物の名前は「ムッシャー」と命名され、どういった時に登場するのかは不明。ただ、広島カープの試合の時に登場してるようで球団では「いつ出没するかは全くの不明のため、ファンの皆さま、関係者の皆さまもご注意ください」と呼びかけているそうです。

突如として現れた謎の生物「ムッシャー」・・・カープファンだけど、お世辞にも可愛いマスコットではないかとw そのうち選手も丸のみされるんじゃ?^^;

(これまで丸のみにされた人たちは全員無事です)

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
「ムッシャー」、実害はないですが試合にしか出てこないとは気になります!
by ナベちはる (2021-09-01 01:31) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
まだ謎の部分が多いムッシャーですが、どういった目的で丸のみにしてるんだろうw
カープの新しいパフォーマンスなのかな?^^;
by SGD楓 (2021-09-01 05:03) 

リュカ

ムッシャー、まったく知らなかったですw
丸呑みされるところ見てみたいな〜ww
野球は大好きなんだけど、見ると負けるから中継はなるべく見ないの(笑)
わたしは兎ちゃんのキャラのとこのファンです。でも「野球」が好きさ。
by リュカ (2021-09-01 06:36) 

Boss365

こんにちは。
「ムッシャー」面白いマスコット・キャラですね。
観客を飽きさせない演出、良い事です!!
広島カープ、現状残念な順位ですが・・・
球場に足を運ぶ楽しみが増えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-01 10:54) 

SGD楓

リュカさん>こんにちは。
丸のみにしてるとこ見てみたいですよね^^;
カープはどこに向かってるんだろうw

Boss365さん>こんにちは。
今年のカープは残念でした^^;
なのですでに来季に期待してたけど、最近になって「ムッシャー」が登場して色んな意味で期待してる部分が^^;
by SGD楓 (2021-09-01 11:49) 

無為自然

なんですかこれ(笑)。コロナ禍の中、スタジアムに足を運ぶファンにとっては、楽しみが増えて良い事ですね!私は燕ファンですが、小さいころ軟式野球をやっていたので、どこのチームでも野球は見るのは今でも大好きです。カープのスタジアムは、評判がいいのでいつか観戦に参戦したい球場筆頭です^^
by 無為自然 (2021-09-01 20:39) 

SGD楓

無為自然さん>おはようございます。
うちも野球は大好きで中継してると必ず見ます。
今は生中継すくなくなりましたが^^;
スタジアム広島でもいつか生で見てみたいと思ってはいるんですがなかなか^^;
by SGD楓 (2021-09-02 04:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。