SSブログ

はちみつの日!ソニーから くまのプーさんモデルウォークマン等発表 [ウォークマン]

8月3日は「はちみつの日」・・・「はちみつ」といえば、プーさんの好物でも有名ですが、本日ソニーから新しいコラボウォークマン、ワイヤレスイヤホン、スピーカーが発表されました。今回のコラボは可愛い「くまのプーさん」♪


予約は今日から始まっていて、ウォークマン本体ベースは「NW-A55」シリーズでストリーミングには非対応、容量は16GBですがmicroSDメモリーカードに対応してるので容量を増やす事ができきます♪ カラバリは5色展開でデザインは4パターンと豊富で、好きなメッセージを刻印する事もできるので(半角英数字23文字まで)、世界に1つだけのウォークマンとして贈り物としても最適だと思うウォークマンです。

自分で使うのはもちろん、なにかプレゼントしたいけど何がいいか・・・と思ってる人もプレゼントの候補として検討してみるのもいいかもしれません^^


ウォークマンに楽曲を入れる方法→【ウォークマン サポート

自分に合った環境(パソコンがないなど)で入れることができると思います。



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
「くまのプーさん」のデザイン、可愛いですね☆彡
by ナベちはる (2021-08-04 00:50) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
ディズニーキャラって可愛いキャラが多いですよね^^
by SGD楓 (2021-08-04 06:07) 

Boss365

こんにちは。
くまのプーさんモデルのウォークマン・・・
メッセージ刻印可能なので、プレザントに良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-04 12:06) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
可愛いデザインかつ、好きなメッセージも刻印できるのでプレゼントにも最適ですよね^^
by SGD楓 (2021-08-04 12:29) 

ぴーすけ君

色がディズニーで使用されてるプーさんの色〜
人気出そう。
by ぴーすけ君 (2021-08-04 18:18) 

SGD楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
くまのプーさん ファンも納得のウォークマンですよね^^
by SGD楓 (2021-08-05 05:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。