SSブログ

楽天モバイルから未発表の「Xperia 10 III Lite」発売間近!? [XPERIA(ソニモバ)]

楽天モバイルから未発表のXperiaが発売されそうです。




記事によると楽天モバイルの公式サイトに掲載されてるそうで、発売されるXperiaは実売販売ランキングで大健闘してるXperia 10Ⅲの廉価版として発売されそうです。

廉価版だと、ドコモなどで発売されてるXperia 10Ⅲの機能などが省かれそうですが、どういったものが省かれるかは分かってませんが、一部上ではXperia 10Ⅲではメモリー6GBなのがXperia 10Ⅲ Liteでは4GBに削られるという噂も・・・

ただ、廉価版モデルなのでXperia 10Ⅲに比べると価格は安くなるはずなので、どのくらいの価格で発売されるか注目かもしれません。

低価格のXperiaといえば、ドコモからXperia AceⅡが発売されてますが こちらもランキングで健闘していてレビューでも評判いいのが目立ってるのでXperia 10Ⅲ Liteも発売されるとけっこう人気でるんじゃないかと思います♪

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 2

Boss365

こんにちは。
楽天モバイルも徐々に取扱いスマホの種類を増やしてますね。
仕様が違うみたいですが・・・
通信量とスマホ本体のコスパ追求で、選択肢が増えます。
サブのスマホ(仕事用)は、楽天モバイルにしたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 09:35) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
楽天モバイルは第4のキャリアと言われてますが、自分の中では首を傾げたくなる部分(ドコモなど3キャリアに比べるとハイエンドモデルが発売されない傾向など)もありますが、端末が増えることはユーザーにとっても嬉しいですよね^^
サブでも楽天は使わないと思いますが(苦笑)
by SGD楓 (2021-08-05 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。